hanako_lifelogの日記

ライフログ。現在は文系大学院生・就活中です。

失恋つらしだったけど治って来た

遠距離と付き合っていた人がいたのだけど、浮気して罪悪感感じないから好きじゃないんだとか、もう浮気される前に別れようって決めただとかなんか全部身勝手に色々決められて別れることになった〜。

まあ適当な関係から離れられるのはよかったけど、歳とか色々焦るな〜。

今まじでゼロベースで超自由ってなったときに、何がしたいか〜っていうと、やっぱり私は海外に行きたいです笑

就職して東京で働くの辛いな。わがままなのでノマドワーカーになりたい一刻も早く。

地方住みもよし。

 

とかまぁ現実逃避ばかりせず東京もエンジョイしなければだな。2月から東京に行きますです、初めて文京区にすむよ。

さぁわくわくさせようっと。

 

なんかなかなか綺麗に別れられず、失恋つらかったけど4、5日たったらマシになってきた。そして、私はその人がいなくてもそこで同じような暮らしをすることができるんだって考えたら、意外と大丈夫になってきました。

 

今日も日本語が支離滅裂だけど、元気になってきたのでうれし。

美味しいもの食べたいしジムに行って汗流したい。